背景色変更
文字の大きさ
メニューはこちら

コラム ~燈々無尽~

燈々無尽

このコラムは高千穂町の広報誌にも「病院だより」として掲載しています。

第39回

自己紹介

整形外科医師 北島 潤弥
平成29年11月

 北島先生2.jpg高千穂町のみなさん初めまして。宮崎大学付属病院整形外科から10月に赴任してきた北島潤弥です。出身は宮崎市内ですが、研修医時代は県立日南病院で過ごし、その頃から地域に密着した医療を実践していきたいと考えていました。今回は高千穂に赴任でき、とても光栄に感じており、しっかりと地域住民の方々と向き合い、診療していきたいと考えております。
 
 中学・高校時代はハンドボール、大学ではバレーボールをしていました。スポーツは全般的に好きなので、参加する機会があればよろしくお願い致します。また、自分はお酒を飲むことが大好きで、高千穂の焼酎が美味しく、料理も肉・魚ともに美味しく頂いております。そのせいか、少し体重が増えてきているような気がします。高千穂町は自然が多く、空気が澄んでおり、とても住みやすく感じます。
 
 医療はもちろんのこと、日常生活も充実できるよう派遣期間終了まで頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る

採用のご案内笑顔で患者と接してくれるあなたをお待ちしております。